TOP > コラム > 制作会社まとめサイトに掲載していただきました
img投稿日: 2022.07.01
img最終更新日: 2024.01.19

制作会社まとめサイトに掲載していただきました

お知らせ

こんにちは!

このたび、ホームページの制作会社をまとめた「ホームページ制作.jp」に株式会社NOBUが掲載されましたのでご報告いたします。

こちらが掲載された東京都中央区のホームページ制作会社紹介ページです。
↓↓↓
中央区でホームページ制作の一括見積ならホームページ制作.jp

こちらは株式会社NOBUの個別ページです。
↓↓↓
株式会社NOBUのホームページ制作会社紹介と案内 | ホームページ制作.jp

 

ちょっとした振り返り

事業立ち上げからはや3期目となりましたが、1期目の売上と比較して3倍ほどに成長してきました。

振り返ると本当にお客様に支えて頂いて今があると感じています。

僕たちはベンチャー企業ですが中堅大手以上の企業様からご依頼をたくさんいただいておりまして、本当にありがたい限りです。

僕たちの売上を支えてきたものは何か考えてみると1つは「お客様満足度」だと思っています。

お客様が「NOBUさん、いいね!」と思っていただかなければ長いお付き合いにはならないものです。

これからも「お客様がどうしたら嬉しいか」「ご満足いただけるか」「期待を超えられるか」を考え、1つ1つ実行していきます。

また、そのためにも日々、デザインの研究やマーケティング戦略の研究と実践を続けています。

 

今後はより強い組織を形成してお客様を通して社会に貢献し続け、日本を元気にする会社にしてまいります!

img img img
CONTACT
Web制作を中心に、集客に特化した
Webマーケティング戦略をご提供します。
株式会社NOBUは幅広いプランを用意し、お客様のニーズに合わせたWebサイトの制作や
全般的なマーケティングサポートを行いますので、お気軽にお問い合わせください。