クリニックの店舗サイト制作実績 Womクリニック銀座様

コーポレートサイト
Client
Wom clinic Ginza様
Service
  • コンサル
  • リスティング広告
  • レスポンシブデザイン
  • 企画
  • 制作
Visit Website
https://wom-clinic.com/

プロジェクト概要

  • ご支援内容 要件定義、ディレクション、デザイン、コーディング、リスティング広告運用、運用保守、改善コンサルティング、You Tube動画編集
  • プロジェクト期間 3ヶ月
  • お客様の業種 美容外科クリニック
  • Webサイト種別 クリニックの店舗サイト(コーポレートサイト)
  • 新規orリニューアル 新規制作

毎月の広告運用、コンサルティング、動画マーケティングまで幅広く対応しています。
美容外科クリニックのWebサイトにおいてアクセスするユーザーのデバイスは9割以上がスマホになることから、特にスマホでの見栄えやユーザーインターフェースの設計を重視しました。

美容外科クリニックでユーザーが最も関心が高いのは施術実績、つまり「ビフォーアフターの画像」の見やすさと探しやすさにこだわりました。

店舗用サイト制作の目的

  1. ブランディング
  2. 集客、予約の最大化
  3. 患者様の疑問解決

ユーザーニーズ

  • 症例情報が知りたい
  • WOMクリニックならではのサービス、こだわりを知りたい
  • ドクターの情報を知りたい
  • 予約したい、相談したい
  • 美容整形に関する不安を解消したい
  • アクセスマップを知りたい

差別化のポイント・強み

  • 在籍しているドクターは卓越した技術を持っており、小顔整形において圧倒的な実績とクチコミ件数を持っている。特に脂肪吸引の腕に関しては
  • WOMクリニックの言葉の由来はWord of mouth、つまり口コミのこと。やたらと広告費をかけてインフルエンサーを活用するだけの表面的なサービスではなく、お客様の声に耳を傾けて真摯に向き合っていくという信念がある。
  • 患者様のことを第一に考えて事前のオンライン診断からアフターケアまで徹底したサポートを行っている。例えば希望者には最寄り駅や空港までの送迎を行ったり、治療後の休息を考えてデザイナーズマンションへの宿泊なども行っている。

KPI目標設定と達成度合い

新規制作となるため具体的な指標は組んでいなかったもののすぐに予約が入っていただけるようになり、その後も順調に毎月アクセス、予約数ともに成長中です。

特に1年が経過してからのアクセス数の伸びは目を見張るものがあります。

SEO内部対策に準拠した内部構造の設計、コーディングを行っていることや改善を継続していることと、症例情報を日々更新しながら良質なコンテンツを増やし続けていることが成功要因と考えています。

これからもWOMクリニック銀座様と一緒に良きパートナーとして一層の信頼を頂けるよう精進してまいります!

TOPページデザイン(PC)

wom clinic Ginza コーポレートサイト_pc

Topページデザイン(SP)

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