ランディングページ制作実績 NTTsportict様 スポーツ応援広告

ランディングページ
Client
NTTsportict様
Service
  • リスティング広告
  • レスポンシブデザイン
  • 企画
  • 制作
Visit Website
https://nttsportict.co.jp/lp-ad/

プロジェクト概要

  • ご支援内容 要件定義、ディレクション、デザイン、コーディング
  • 制作期間 1ヶ月
  • お客様の業種 映像ライセンス獲得及び映像配信事業
  • Webサイト種別 ランディングページ(リスティング及びFacebook広告用)
  • 新規orリニューアル 新規制作

A地元チームやスポーツ協会のオリジナル試合配信サイトでCM配信ができるサービスのLPを制作いたしました。ITに慣れていない方でも理解しやすいように、わかりやすいイラストや写真を使用しています。

ランディングページ制作の目的

  1. お問合せ獲得
  2. 新規サービスの認知拡大

想定ユーザー

  • 企業のPR、広報担当
  • マーケティング担当
  • 経営者

ユーザーニーズ

  • 自社の営業エリアに合わせてCM配信したい
  • CMを見たユーザーのセグメントや情報を見たい。
  • 地元チームやスポーツ施設、学⽣スポーツが起点となるローカルコミュニティでPRしたい

差別化のポイント・強み

  • 地域のスポーツ連盟や⼤会、チームごとに専⽤の試合配信チャンネルを保有。
  • エリアや世代、男⼥⽐、競技種⽬などからお客様の商材にあったCM配信先をご提案可能。
  • 視聴ユーザーの多くは学⽣選⼿やチームメイト、その家族やOB。とくに学⽣の親世代からの注⽬を多く集めることが出来る。
  • 消費者が購買⾏動に移るまでの広告接触回数は3〜6回と⾔われているがNTTSportictで放映されるCMの、1⼤会あたりの想定接触回数は3.3回。

TOPページデザイン(PC)

NTTsportict_ad_pc

TOPページデザイン(SP)

NTTsportict_ad_sp