プロジェクト概要
- ご支援内容 要件定義、ディレクション、デザイン、コーディング
- 制作期間 1ヶ月
- お客様の業種 映像ライセンス獲得及び映像配信事業
- Webサイト種別 ランディングページ(Facebook広告用)
- 新規orリニューアル 新規制作
A地元チームやスポーツ協会のオリジナル試合配信サイトでCM配信ができるサービスのLPを制作いたしました。ITに慣れていない方でも理解しやすいように、わかりやすいイラストや写真を使用しています。
LP制作の目的
- お問合せ獲得
- 新規サービスの認知拡大
想定ユーザー
- 企業のPR、広報担当
- マーケティング担当
- 経営者
ユーザーニーズ
- 自社の営業エリアに合わせてCM配信したい
- CMを見たユーザーのセグメントや情報を見たい。
- 地元チームやスポーツ施設、学⽣スポーツが起点となるローカルコミュニティでPRしたい
差別化のポイント・強み
- 地域のスポーツ連盟や⼤会、チームごとに専⽤の試合配信チャンネルを保有。
- エリアや世代、男⼥⽐、競技種⽬などからお客様の商材にあったCM配信先をご提案可能。
- 視聴ユーザーの多くは学⽣選⼿やチームメイト、その家族やOB。とくに学⽣の親世代からの注⽬を多く集めることが出来る。
- 消費者が購買⾏動に移るまでの広告接触回数は3〜6回と⾔われているがNTTSportictで放映されるCMの、1⼤会あたりの想定接触回数は3.3回。
TOPページデザイン(PC)
TOPページデザイン(SP)
OTHER WORKS
その他の制作実績
サービスサイトの制作実績