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NTTsportict様

スポーツ応援広告 LP制作|NTTsportict

NTTsportict様-スポーツ応援広告-LP制作-mv

ITに不慣れな方でも直感的に理解できるよう、親しみやすいイラストや写真を効果的に使用し、分かりやすさを徹底的に追求しました。このLPを通じて、多くの方にサービスの魅力を伝え、活用していただけることを目指しています。

プロジェクト概要

  • ご支援内容 要件定義、ディレクション、デザイン、コーディング
  • 制作期間 1ヶ月
  • お客様の業種 映像ライセンス獲得及び映像配信事業
  • Webサイト種別 ランディングページ(Facebook広告用)
  • 新規orリニューアル 新規制作

LP制作の目的

  1. お問合せ獲得
  2. 新規サービスの認知拡大

想定ユーザー

  • 企業のPR、広報担当
  • マーケティング担当
  • 経営者

ユーザーニーズ

  • 自社の営業エリアに合わせてCM配信したい
  • CMを見たユーザーのセグメントや情報を見たい。
  • 地元チームやスポーツ施設、学⽣スポーツが起点となるローカルコミュニティでPRしたい

差別化のポイント・強み

  • 専用チャンネルの提供
    地域のスポーツ連盟や大会、チームごとに専用の試合配信チャンネルを保有し、視聴者に特化したコンテンツを配信可能です。
  • ターゲットに合ったCM配信の提案
    エリア、世代、性別比率、競技種目などを基に、お客様の商材に最適なCM配信先をご提案いたします。
  • 視聴者層の特長
    視聴ユーザーの多くは学生選手やそのチームメイト、家族、そしてOB。特に学生の親世代から高い注目を集めることができます。
  • 効果的な広告接触回数
    消費者が購買行動に移るためには広告接触回数が3~6回と言われていますが、NTTSportictで放映されるCMでは、1大会あたり平均3.3回の広告接触が期待できます。

TOPページデザイン(PC)

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TOPページデザイン(SP)

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Web制作を中心に、集客に特化した
Webマーケティング戦略をご提供します。
株式会社NOBUは幅広いプランを用意し、お客様のニーズに合わせたWebサイトの制作や
全般的なマーケティングサポートを行いますので、お気軽にお問い合わせください。