
ITに不慣れな方でも直感的に理解できるよう、親しみやすいイラストや写真を効果的に使用し、分かりやすさを徹底的に追求しました。このLPを通じて、多くの方にサービスの魅力を伝え、活用していただけることを目指しています。
プロジェクト概要
- ご支援内容 要件定義、ディレクション、デザイン、コーディング
- 制作期間 1ヶ月
- お客様の業種 映像ライセンス獲得及び映像配信事業
- Webサイト種別 ランディングページ(Facebook広告用)
- 新規orリニューアル 新規制作
LP制作の目的
- お問合せ獲得
- 新規サービスの認知拡大
想定ユーザー
- 企業のPR、広報担当
- マーケティング担当
- 経営者
ユーザーニーズ
- 自社の営業エリアに合わせてCM配信したい
- CMを見たユーザーのセグメントや情報を見たい。
- 地元チームやスポーツ施設、学⽣スポーツが起点となるローカルコミュニティでPRしたい
差別化のポイント・強み
- 専用チャンネルの提供
地域のスポーツ連盟や大会、チームごとに専用の試合配信チャンネルを保有し、視聴者に特化したコンテンツを配信可能です。 - ターゲットに合ったCM配信の提案
エリア、世代、性別比率、競技種目などを基に、お客様の商材に最適なCM配信先をご提案いたします。 - 視聴者層の特長
視聴ユーザーの多くは学生選手やそのチームメイト、家族、そしてOB。特に学生の親世代から高い注目を集めることができます。 - 効果的な広告接触回数
消費者が購買行動に移るためには広告接触回数が3~6回と言われていますが、NTTSportictで放映されるCMでは、1大会あたり平均3.3回の広告接触が期待できます。
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