img
img
TOP > お知らせ > NOBUのHPをリニューアルしました
お知らせ
2024.01.19

NOBUのHPをリニューアルしました

弊社は皆様のご支援のおかげで、創業5年目に突入することができました。この節目の年に、弊社のHPをリニューアルしましたことをお知らせいたします。

HPのリニューアルに伴い、弊社のロゴも一新しました。新しいロゴは、NOBUの頭文字「N」をモチーフにしており、弊社のコーポレートカラーであるオレンジを活かしたデザインとなっています。このシンプルで洗練された新ロゴは、弊社のブランドイメージを一層強化し、アイデンティティや価値観を明確に伝えることができるようになりました。

オレンジというカラーは、元気や活力、創造性を象徴しており、新しいロゴによって、弊社の明るく前向きなイメージが強調されています。

NOBU新旧ロゴ

また、10月にはオフィスを移転いたしました。新しいオフィスはデザインにこだわり、快適な環境で働くことができます。
よりクリエイティブに集中できる環境となっており、お客様へのさらなる貢献が出来ると実感しております。

弊社はこれからも、お客様やパートナー様のお役に立つことを最優先に考え、サービスの向上に努めてまいります。ご要望やご意見がございましたら、いつでもお気軽にお申し付けください。引き続き、ご支援とご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

CONTACT
Web制作を中心に、集客に特化した
Webマーケティング戦略をご提供します。
株式会社NOBUは幅広いプランを用意し、お客様のニーズに合わせたWebサイトの制作や
全般的なマーケティングサポートを行いますので、お気軽にお問い合わせください。