Case
クリニックホームページ集客の
成功事例
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クリニックホームページ集客の成功事例
Case
01
A社様のお悩み
A社様のサイトでは、アクセス数が低迷し続け、サイト訪問者数の減少が深刻な課題となっていました。この結果、オンラインでの集客力が不足しており、クリニックの認知度や新規患者の獲得が思うように進んでいませんでした。
A社様のサイトでは、アクセス数が低迷し続け、サイト訪問者数の減少が深刻な課題となっていました。この結果、オンラインでの集客力が不足しており、クリニックの認知度や新規患者の獲得が思うように進んでいませんでした。
施策内容
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キーワードリサーチ
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内部リンクの最適化
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コンテンツ記事作成
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ユーザー導線設計の強化
アクセス数20倍達成!
SEO対策で飛躍的な成長を
実現!
施策として、キーワードリサーチの徹底、内部リンクの最適化、魅力的なコンテンツ記事の作成、そしてユーザー導線設計の強化を行った結果、アクセス数が大幅に増加し、20倍の成長を達成しました。具体的には、1日のアクセス数が半年間で50件から1,000件以上に急増し、オンラインでの集客力が飛躍的に向上しました。その結果、新規患者の獲得にも大きく貢献し、クリニックの成長を力強く支えました。
A社様の成果
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1日のアクセス数が50件から半年以内に1,000件以上に増加
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アクセス数が20倍に達成
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オンライン集客力が大幅に向上し、新規患者の獲得に成功
Case
02
B社様のお悩み
B社様は、新規患者の獲得に苦戦し、特にWebサイトのアクセス数が低迷していました。施術内容が十分に伝わらず、魅力的な情報が不足していたため、患者様の興味を引くことができず、集客力が低下していました。
B社様は、新規患者の獲得に苦戦し、特にWebサイトのアクセス数が低迷していました。施術内容が十分に伝わらず、魅力的な情報が不足していたため、患者様の興味を引くことができず、集客力が低下していました。
施策内容
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SEO対策の強化
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ユーザー導線設計の強化
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コンテンツ記事作成
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施術ページの改修
アクセス数3倍増加!
ページ改修とSEO対策で
新規獲得に成功!
SEO対策の強化、ユーザー導線設計の改善、施術ページの改修、そしてコンテンツ記事作成を行った結果、1日のアクセス数が従来の3倍に増加しました。さらに、施術ページと導線設計の強化により、問い合わせ件数が大幅に増加。予約ボタンの設置と簡易フォームの導入によって、予約率も向上し、全体的な集客効果が著しく改善されました。
A社様の成果
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1日のアクセス数が従来の3倍に増加
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施術ページと導線設計の改善で問い合わせ件数が大幅増加
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予約ボタン設置と簡易フォーム導入で予約率が向上
Case
03
C社様のお悩み
新規患者の集客に大きな課題を抱えていたC社様。従来の集客手法では、期待していたような新規患者の増加が見込めず、特にWeb経由での問い合わせや予約が低迷しており、オンライン集客力の不足が顕著になっていました。
新規患者の集客に大きな課題を抱えていたC社様。従来の集客手法では、期待していたような新規患者の増加が見込めず、特にWeb経由での問い合わせや予約が低迷しており、オンライン集客力の不足が顕著になっていました。
施策内容
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Google広告ターゲティング設定
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ランディングページの改善
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広告文ABテスト
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コンバージョン計測最適化
新規患者2倍!
リスティング広告で
集客力を大幅アップ!
Google広告のターゲティング設定、ランディングページの改善、コンバージョン計測の最適化、広告文のABテストを実施した結果、リスティング広告の運用において集客単価を1,000円以下に抑えることに成功しました。これにより、新規患者の予約数が2倍に増加し、Webからの問い合わせや予約も大幅に増加。全体的な集客力が飛躍的に向上しました。
A社様の成果
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リスティング広告運用で集客単価を1,000円以下に抑制成功
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新規患者の予約数が2倍に増加
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集客力が大幅に向上しWebからの問い合わせや予約が増加