プロジェクト概要
- ご支援内容 要件定義、ディレクション、デザイン、コーディング、SEO対策、リスティング広告運用
- プロジェクト期間 2ヶ月
- お客様の業種 ファイナンシャルプランナー
- Webサイト種別 オウンドメディア
- 新規orリニューアル 新規制作
北陸地域を中心に活動するファイナンシャルプランナーのEath’s Group様。
子育て世代においてはマイホーム購入、教育資金の計画、老後の資産形成など今から準備しておかないといけないことばかり。
そのようなことで悩んでいる方々へセミナー活動を行っていましたが、しっかりと活動報告をしていく意味でも認知を広げるためのオウンドメディアを制作させていただきました。
採用サイト新規制作の目的
- セミナー集客
- イベント集客
- ブランディング
想定ユーザー(メインターゲット)
- 20代~30代の子育て世代
- 主婦
ユーザーニーズ
- 賢いマイホームの購入計画を立てたい
- 子供のための教育資金の計画を立てたい
- 老後の資産形成を勉強したい
差別化のポイント・強み
- 貯蓄、保険、資産運用、教育資金、住宅とそれぞれの分野で精通しているファイナンシャルプランナーが在籍していること。
- 海外の金融情報にも強く、世界情勢の流れを俯瞰した上で自分の資産をどのように守っていくのかを相談できる。
TOPページデザイン(PC)

TOPページデザイン(SP)
